Bloggerを始めてみたかった

定期的にブログで長文を書きたくなるようで、久々にブログを始めてみました。

一応今まではFC2で書いてたんですが、
 ・気分を変えたい
 ・既存の記事と切り離したい
 ・他のサービスを使ってみたい
等々の理由で別サービスにて再始動、といった形になります。

Twitterの気軽さに勝てず、FC2は完全放置になってますが…

特定の話題になるとどうしても長文+連続ポストになってしまい、読み辛いしダラダ
ラと書いてしまいがちなので、もう少しまとめてみたいと思います。
その場としてのBloggerというわけです。

他にも
 ・FIAT500S Plus
 ・MotoGUZZI V7
 ・FUJIFILM X-T2
辺りの自身が持っている・興味のあるモノについて、検索をかけてもあんまりヒット
しないんですよね。
自分しか知らないであろう情報ってのはほぼゼロだとは思いますが、備忘録的に書い
ていくことで誰かの参考になればいいな…と考えてたりもします。

コメント